南国の人、北国の人♪

はい!こんにちはっ!
僕んちの玄関の前には大きなセミの死骸が2匹ある金曜日担当の・・・セミの死骸が・・・河元です!



渡辺理想先生とは火曜日の選手クラス以外に週に1〜か2回ほど会って食事をしたり僕の試合の前にはミットを持ってもらったりしてるのですが・・・・・・




基本的に僕は暑がりです・・・南国出身なのに。





基本的に渡辺先生は寒がりです・・・北国出身なのに。






なので二人で一緒にいて二人とも「快適な適温」を迎えたことがありません。





ある日、僕が暑いのでエアコンの室内温度設定を少し下げたところ、渡辺先生が「寒い。」と言いだしてきました。





僕にはすごく暑かったため聞こえない|(-_-)|ふりをしていました。






すると渡辺先生は動かなくなり、道場の隅っこで小さくなり、「やっぱ寒いダメだ!」とゆっくり動き出します。





僕が「動かないから寒いんですよ。」とちょっときつめに突っ込むと「寒いと動きが遅くなりますよね。」と言い返す始末。







そしてゆっくり動いたかと思ったらなんとミットを上に乗っけて「あたたか〜い♪」と言ってました。






もっといい方法があるだろ・・・・・・〓