カバンパンパン

こんにちは、清水です。







久しぶりのブログ更新になってしまいました。。




申し訳ございません。。














さて、今日は僕がいつも使っているバッグの紹介です。



僕のバッグは二泊三日の旅行は軽く出来そうなくらい大きなバッグですが、僕は毎日そのバッグをパンパンにして持ち運んでいます。


今日も2ヶ所で練習だったので、カバンの中にはTシャツ5枚、ハーフパンツ2枚、ヘッドギア、グローブ、サポーター、室内履き用の靴……などを詰め込みバッグはパンパンでした。





もうかれこれ4年くらい使っているバッグなので、さすがにいろんなところが破けていて、もうボロボロです。。


元々は楕円形のバッグだったのですが、毎日毎日詰めすぎて、いつのまにか形が長方形のバッグになってしまいました。。









最近ではよくいろいろな人から「買い替えたほうがいい」と言われます。





しかし、僕には中々買い替えるにまで至らない理由があります。














それは…















荷物と同様に、
「思い出」
もパンパンに詰まっているからです。





毎日毎日「思い出」も一緒にバッグの中に詰め込んで、僕は出かけています。




















けど最近は破けたところから、「思い出」もこぼれ落ちそうだから、新しいの買おうかな。。