好きな食べ物

こんにちは、清水です。






ちなみに僕が一番好きな祭りは
ヤマザキ春のパン祭り」
です。












さて、今日西台道場の幼年・小学一年生クラスが始まる前にみんなに好きな食べ物は何かと聞きました。







みんな「カレー」や「唐揚げ」と子供らしい食べ物を言うのかと思っていたら、一番最初にKくんが
「なすの漬物!!」
と、いきなり渋い回答をしてくれました。




続いてTくんが
「納豆!!特にひきわりの!!」と、これまた小学一年生らしからぬナイスな回答が出ました。


これは面白いと他の子に聞いていくと、続いて小学一年のRくんが
「国産牛!!」
と答えました。



「やっぱり牛肉の中でも国産牛が一番美味しいです」
と、Rくんは満面の笑みで言いました。





最近の子はみんなグルメなんだな〜と思っていると、最後に聞いた4才のRくんが
「ママのおしり!!」
と叫び、道場が笑いに包まれました。



うちの道場で彼が一番のグルメでした♪♪












そんな平和な道場のちょっとしたヒトコマでした♪