はい!こんにちはっ!
ある日、夢の中に出て来た老人に「所詮、タウリン1000mgは1gなのだよ。」と言われた金曜日担当の・・・・・あの老人はきっと神様だったんだと信じている河元です!!




写真は平和台道場の宇都宮さんです。



支部内の大会や城西地区の壮年の試合で優勝したりととても強いです。



ですがサーキットなどで追い込むとよく「ヨダレ」を出します。



あとスパーリングで追い込まれると「ヨダレ」を出します。



あとテンション上がると「ヨダレ」を出します。



どうやら防衛本能が働くと出るようです。





最近は普段の練習に加えて加圧トレーニングもやっています。



そんな宇都宮さんは今週末に行われる城西地区交流試合の団体戦に出場します。


パワーアップした宇都宮さんに期待しています。