クリスマス会&稽古納め!

昨日(24日)は上板橋道場少年部、今日(25日)は富士見台道場の少年部のクリスマス会&稽古納めを行いました。今年一年間みんな稽古を本当に頑張っていました!泣いたり笑ったりそれぞれが一生懸命稽古に取り組んでいました!みんなの成長している姿を見れて空手の先生をやって来て本当に良かったなぁと思います!来年も少年部の子供達と共に汗をながし稽古に指導に頑張って行きたいと思います!しかし子供達は1000本突きをやったのにその後のクリスマス会でのハイテンションな盛り上がりは凄かったです!自分は2日間とも終了後はボロボロでした! 写真は富士見台道場の六年生がコスプレ(学帽、体操服、ランドセル)した記念写真です!見学していた保護者の方達は大爆笑でした!