押忍!!!

 
 
 
今日は1日快晴でとても気持ちよかったですね
光合成して元気いっぱいの植物チックな杉山です
 
 
 
 
さてさて2月に西東京大会、3月も西東京大会、4月には国際大会と忙しいですね
両大会に出場する選手はとても大変だとおもいます
 
 
 
特に国際大会は年に一回の大イベントで出場選手みなとても気合いを入れて練習しています
 
 
 
 
写真は練馬道場から国際大会に出場する選手+一名です
すごく良い汗かいていました
 
 
 
 
 
 
下の写真はそれとは関係なく5月に行われる予定の大会に向け珍しく真面目に練習する練馬一の色男、田中さんです
 
 
 
ミットをもつ鉄原さんのカメラ目線は気にしないでください