続ける事に努力しよう。

はい!こんにちは!
体重36kgの金曜日担当の・・・・・ガリガリな河元です!!




写真は光が丘道場の土屋一輝くんです。




先週の審査で見事昇段しました。




一輝くんは幼年から入門してかなり・・・・・・すごくかなりおとなしいです。




・・・特に僕には。




なので選手なんてやらないと思っていたのですが、5年生くらいから選手として練習を始めました。




はじめは全然・・・すごく全然強くなく下の学年とスパーリングやるときも胴を装着してそれでもやられてしまう程でした。




ですが続けていくうちに段々と・・・すごく段々と強くなり、気付けば関東大会の小学6年生軽量級の部で見事優勝しました。





そして今回の昇段に至った訳です。





やはり諦めないで続けることは大切だなぁ〜と思いました。






それにしても一輝くんと僕との会話は出会って5年くらいになると思いますが、多分集約してその内の3日間くらいにしかならないと思います。




僕もめげないで話し掛け続けようと思います。





写真もなんか「近づかないでオーラ」が出てますね。