押忍!!!

 
 
 
なんか最近めっちゃ寒いですね
 
 
朝寒くて布団の中で30分くらいもぞもぞするのが習慣の低血圧の杉山です
 
 
 
 
 
道場では常に高血圧ですが
 
 
 
 
 
突然ですが写真は数土武慶(すどたけよし)くんこと武ちゃんです
 
 
 
練習は一生懸命やり時にとぼける愛すべきキャラである武ちゃん
上の写真は「スーパーマリオWii」に登場する「カロン」というキャラのまねで
下の写真は「マリオに踏まれたノコノコ」のまねだそうです
 
 
 
スーパーマリオWiiをやったことのない自分は「カロン」というキャラをしらないのですが、少年部の子達はみなかなりウケてました
 
 
 
自分もWiiとマリオを買おうかな
 
 
 
 
 
ってたぶん買いません
 
 
 
 
ヌハ