とりあえず特訓

日曜に全日本ウエイト制大会が終了し城北支部として高橋佑汰が全日本チャンピオンになり、お父さんの高橋和久初段と富士見台道場の松本良太郎初段が壮年全日本で優勝という素晴らしい結果となりましたが、今日も気を抜かず選手クラスは次のチャンピオンを目指してプロ選手、関東大会出場選手達が厳しい稽古を頑張っていました!
しかし内気くんだけは全くスタミナが無く動けないので、スタミナをつける練習をやるように注意したところ、週一回のランニングと仕事の通勤で毎日自転車をこいでスタミナをつけると答えました!
あまりにもなめた答えだったのでとりあえず特訓しておきました!
この写真はとりあえず特訓ぽい感じで蹴らせた写真です!こんな変な練習でもかなり息が上がって撃沈してしまいました!
これをきっかけに頑張ってほしいと思います!
内気とにかく継続しろ!