関東地区強化稽古

今日は上板橋道場で関東地区強化稽古が行われました。城北支部からは六人の高校生が参加して一般の強化選手達に負けじと頑張っていました!
高校生ながら今年の全日本ウエイト制で優勝した高橋佑汰くんに続いて来年、再来年に全日本ウエイト制に出場し活躍して欲しいですね!
本日の参加した選手!
中島千博(成増道場)、徳重吉将(成増道場)、石橋洋久(光が丘道場)、毛利彰吾(光が丘道場)、高橋壮汰(大泉道場)、岡本龍雅(大泉道場) みんな少年部から始めて稽古や試合で辛い思いをしたり、苦労しながらも諦めずに、見違えるほどみんな強くなりました!この子達が大会や強化稽古で頑張っている姿を見ていると本当に感動します!
支部関係者の皆様是非ともこの子達の応援をよろしくお願いします!