駿河台大学客員准教授に就任しました。

火曜日に駿河台大学において客員准教授の称号授与式が行われ、
正式に客員准教授として就任いたしました。
以前より富士見台道場で稽古をされている山崎善久さんが、
駿河台大学の理事長をされている関係で、
山崎さんより推薦を頂きましてこのような称号を頂く事となりました。


お話を頂いた際は自分なんかがとは思いましたが、
とにかくチャレンジして新しい世界で世の中を見る視野を広げ、
武道の世界だけにこだわらず教育の世界にかかわる事で自分を成長させ、
この混沌とした日本の社会において自分の役割を全うし少しでも武道を通じて、
新たに駿河台大学様との関わりの中で社会貢献が出来ればと思っています。


まだまだ自分自身成長しなければ役割を全うする事は出来ないと思いますので、
日々精進し頑張って行きたいと思います!
極真会館の指導者として、新たに頂きました駿河台大学の客員准教授の名に恥じない
行動と活動を心掛け、頑張って行きたいと思います!