城西カップ

日曜日は駿河台大学体育館で城西カップが行なわれました。城北支部から
もたくさんの選手が出場してみんな大活躍でした!
優勝20名、準優勝16名、第三位10名と素晴らしい結果
でした。今回入賞した選手も素晴らしい試合でしたし、惜しくも敗退した
選手達も負けたとはいえ今後につながる素晴らしい戦いぶりでした。
これからも選手をやっていれば辛い事や我慢しなければならない事はたく
さんあるでしょう。しかし結果を出すにはとにかく諦めずに努力し続ける
事が大事です。一人で努力し続けるのは難しいですが、みんなで頑張れば
必ず辛い事も乗り越えていけるはずです。選手の皆さん、応援してくれて
るセコンド、保護者の皆さんこれからもチーム城北で支部一貫となって頑
張りましょう!
次は国際大会です、世界大会代表の鈴木先生、代表候補の清水先生、高橋
先生達とあと1ヶ月半、ともに世界大会、国際大会で活躍出来るよ
うに稽古頑張って行きましょう!


iPhoneから送信