東日本大震災から1年。

昨年の東日本大震災から1年がたちました。あらためて犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りしますとともに、ご家族、ご友人、まわりの仲間を亡くされた方々に心よりお悔やみを申し上げたいと思います。
震災で亡くなられた方や、1年たってもいまだに元通りの生活にも戻れずに辛い日々をおくられていらっしゃる方の事を思うと心がいたくなります。
自分たちはいまでもちゃんと生活が出来て好きな空手が出来る事が本当に恵まれています。
だからこそ毎日感謝して生活しなければならないし、道場の活動のなかでこれからの被災地の復興に必要な事を必ずやり続けていかなければならないと思います。そしてこれからの活動のなかで日本の将来をになう若者達や社会に貢献出来る人材を育成していける道場であり続けたいと思います。
これからもこの思いを胸にこれからの日本、これからの被災地の復興に少しでも貢献出来るように皆さんと頑張っていきたいと思います。