一般部合宿!

8月4日〜8月5日まで東京城支部の一般部合宿でした!

初日は基本、移動、補強、受け返し、組手などをクラス分けして、約3時間かけてびっちり行いました。

夜は温泉、豪華な食事、大宴会と夜遅くまで各道場が大変盛り上がりました!

朝は6時から基本稽古を行い記念撮影!

朝食はバイキングで朝から豪華な食事でした!

その後ホテルを出発し日光江戸村でお昼すぎまで楽しく過ごしました!

とにかく各道場しっかりまとまり、きつい稽古を乗り越え無事怪我や事故も無く終了出来ました!

本当に皆さんお疲れ様でした!

また面白い写真を少しづつブログに載せて行きます!




iPhoneから送信