黒帯の会!

城北支部では定期的に城北支部の黒帯、これから黒帯を目指している茶帯緑帯を集めて練習会と懇親会を開催しています!皆さん道場が違うのでなかなか会う機会がない方が多いので、みんなで一緒に稽古をしてそのあと飲み会を行っていつも大変盛り上がります!昨日も審査会のあと黒帯の会の忘年会という事で全道場から集まっていただき大変盛り上がりました!各道場酒豪が多く異様なくらい飲んだあとのグラスが散乱していました!別に酒癖が悪い、マナー違反的な人はいないですよ!ただ注文のペースがはやくジョッキをかたずけるのが間に合ってなく異様にテーブルに散乱していました!そこでの写真を載せておきます!成増道場の鈴木さん(写真右)、西台道場の池田さん(写真左)です!二人の前にあるのはシャンパンタワーではなく、チューハイタワーです!店員さんが下げきれないジョッキで作りました!