わが家は!

わが家はクリスマスの準備をはじめました!飾り付けが大変だあ!クリスマスは大人達、子供達、いろんな世代の楽しみ方はあると思います!やっぱりみんなが楽しみなのはクリスマスイブかなあ!実は自分は若い頃クリスマスにはあまり楽しい思い出はありません。選手で練習ばかりしてましたし、全日本選手権大会のあとで負けて落ち込んでいる頃でしたし、そのほかに・・・なぜかはここでは言えませんが・・・しかし今は道場の子供達を楽しませるためにクリスマス会を開く事が毎年楽しみになっています!さあ今年はどんな内容にしようかな?今から作戦を考えて行きます。みんな楽しみにしていてほしいなぁ!さあみんな今年もあと少しだ頑張ろう!クリスマス会なにやろうかなぁ・・・悩んでいます。道場の保護者の皆様アイデアとお手伝いよろしくお願いします!