押忍

すみません

木曜担当なのに書き込みをすっかり忘れてしまいました

京城支部、練馬道場でありながらいまだ城西国分寺支部所属の杉山です

押忍

すっかり寒くなって あっという間に冬ですね

冬と言えばクリスマスですね

まぁ自分には関係ありませんが・・・


とか個人的な感情はさておき


今日は先日行われた関東大会の話をします

残念ながら練馬道場からは一人も入賞者は出せなかったのですが、子供達は確かな成長を感じた皆素晴らしい
試合内容でした

先生がだらしない分、子供達はしっかりしてきましたね(笑)


さてさて何げに一般部からは極真空手をこよなく愛する「谷口さん」が出場したのですが
何げに一回戦であっさり負けてしまいました
団体戦での巻き返しに期待します


帰りはその谷口さんとジャルジャルの右の方(東海林さん)、かばちゃん(田中さん)、団長(説明不要)の皆さんと
車で帰りました


試合に負けて傷心の谷口さんを励まそうと自分はなぜか(?_?)歌を歌うことにしました

浜田省吾」「ハウンドドック」「なんちゃって長渕剛」・・・と歌って、「マジンガーZ」「ライディーン
と気持ち良く熱唱してたら

谷口さんが一言


「先生・・・普通にしててください」


聞き捨てならん!


いえいえ大変失礼致しました
完全自分の世界に入ってしまいました


っと言うことで、団体戦頑張りましょう

エイ!エイ!オー!