壁をへて…

はい!こんにちは!
新譜のCDのビニールフィルムの「あけ口」がなかなか見つけられず、毎回イラッとする金曜日担当の………河元です。


僕も先日の日曜日に行われた秋季関東錬成大会についてお話ししたいと思っております。
写真は今回見事に中学女子重量級にて優勝した光が丘道場の河原瑛里香さんです。

決勝の相手は夏の関東大会の決勝で負けた相手でした。
その選手はパワー、スピード、スタミナ、試合運びとすべてを瑛里香さんを上回っていた感じで極真祭でも準優勝している強豪です。
正直しばらく乗り換えるのは難しい壁だと思っていましたが当日大会の手伝いをしており他のコートを把握できてない僕のところへ瑛里香は泣きながらやって来ました。

僕はなぐさめの言葉を頭の中で選んでいたら…号泣しながら瑛里香さんが「ゆ……ゆうしょう…しました」ですと!


いや〜一つの壁を乗り越えた〜おと…いやっ!女の子は美しい!


おめでとう!瑛里香さん!パンチと持久力の練習の成果が出ましたね。

写真はなぜかガッツポーズがニャン子ポーズになっています。