押忍押忍

 
押忍!お仕事お疲れ様です!
 
今日も1日平和な一時だったと思います
 
 
今日は幼稚園クラス、練馬少年部クラスが終わったあと、河元先生が試合前なので平和台道場に相手をしに行きました
 
先週も行かせてもらったのですが、なぜか今週は城北支部の誇るカリスマ
 
渡辺理想先生がいらっしゃいました
 
 
辰朗先生と理想先生の組み合わせは自分にとって非常に危険です
 
なぜならとてもいじられるからです
 
 
そして理想先生にたくさん蹴られました
 
 
でも、押忍!ありがとうございました。
 
 
写真は自分を蹴ったのち熱心にCDアルバムの歌詞を見る理想先生です
 
 
やっぱりカリスマですね。
 
理想先生は帰りに「Disneyのグーフィーは面白い」と熱弁して帰って行かれました
 
やっぱりカリスマですね。
 
自分もがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。押忍!