こんばんは、清水です。

昨日今日とホントに寒いですね。。


足がバイクしかない自分にとって、この季節はホントに厳しいです。


暖かい服が欲しいです。。



話は変わりますが、先週試合も終わり、最近は息抜きをしてる僕ですが、毎回試合が終わると必ずすることがあります。

なんだと思いますか??








それは「マックでお腹いっぱい食べる」ということです。



僕は試合前は食べるものにも気を付けて、体に悪いものはあまり食べないようにします。

その分試合が終わったら、あえてジャンクフードをいっぱい食べるようにします!!

なので試合が終わったら僕はいつもマックに行きます!!



今日2ヶ月ぶりに行きましたが、久しぶりのマックはそれはそれはおいしかったです♪♪


次にマックに行くのはまた2、3ヶ月後ですが今から楽しみです♪