富士山杯

こんばんは 渡辺です。
今日はたつあきさん(河元先生)の応援に静岡に行きました。
たつあきさんは1回戦左ミドル中心に試合を組みたて、左の中段突きで見事な一本勝ちをしました。
2回戦では左上段膝蹴りをヒットさせるなど惜しかったのですが、圧力で下がってしまい判定負けでした。
負けはしましたが、練習していた良い技もたくさん出ていたので、次はやってくれると思います。

ここからは小学生の日記風に書きます。
今日僕は、会場で杉山先生と首相撲をしてジャレあっていました。
最初はお互い軽くやっていたのですが、なぜだか僕はイタズラ心に火がついてしまいました。
だから、いきなり思いっきり崩してみました。
すると彼は静岡の体育館の床をゴロゴロ転がっていました。
思った以上にすごく早く転がっていて、アルマジロみたいでした。
とってもおもしろかったです。