こんばんは、清水です。


今日は祝日で道場がお休みだったので、午前中の練習だけでした。



今日は特に書くことがないので、先週の木曜日の西台道場での心温まる話でも書こうかと思います。














西台道場は先週の木曜日が稽古初めでした。

自分が道場で自主トレをしていたら、時間よりかなり早めに一年生の女の子がやってきました。


自分に近づいてきたその女の子は僕に新年の挨拶でもするのかと思ったら、開口一番こう言いました。




「先生!!!






よいお年を!!!」





















ちゃんとずっこけてあげました。













今年も子供にはいっぱい笑わせてもらえそうです♪♪