渡辺家

こんにちは、渡辺です。
僕は音楽一家で育ちました。父は元ドラマーで、すばらしいヴォーカリストでした。母もコーラスグールプに所属していてドイツに行ったりと音楽人です。
弟も去年23才以下のギターコンテストで日本一になり、雑誌に載ったりDVDで演奏を披露したりと、すばらしい音楽家です。
僕は物心ついた頃にはピアノ、ドラムをやらされていました、特にドラムに関しては英才教育チックでかなり厳しく、泣きながら叩いていると、母がヤクルトを持って助けにきたりしてました(笑)。
このように音楽に囲まれて育った僕は、格闘家になりました(爆笑)。

小さい時の写真貼っちゃいます。ドラムに埋もれてウォーリーを探せみたいになっています。