ムエローク

こんにちは 先週41度7分の熱が出て虫の息だった渡辺です。

1月18日に後輩の高橋佑汰を連れてムエロークという、ムエタイの興行を勉強&ファンとして見に行ってきました。
こんなにタイの超1流どころが集まるイベントはまずないので、佑汰に見ていろんなものを感じてもらいたかったのです。
12時〜21時過ぎまでという超時間でしたが、ウティデート、アタチャイ、ノーンオーの芸術的なテクニックに佑汰は目をキラキラさせて見ていました、けどその横で渡辺理想はもっと目をキラキラさせながら見ていました(笑)。
そして70キロでやる限り戦うかも可能性もあるヨードセングライの試合は若干引き気味で見てました(苦笑)。

世の中にはまだまだ強い人がいっぱいいるし、もっともっと頑張ろうと思いました。

俺もユウチャイ・ワタナベックスに改名しようかなぁ。