俊祐くん

こんにちは、清水です。


昨日は東京都大会が行われました。


うちの道場からは2年生の部で有我俊祐くんが3位に入賞しました!!



俊祐くんはものすごくかわいい顔をしていて、とても闘う男には見えないのですが、いざ試合が始まると猛然と相手に突っ込んでいきます。



俊祐くんも以前ブログで紹介した田中凌くんと同じで、試合に出始めたころはなかなか試合で勝てずにいました。

しかし板橋道場で3年連続で出席ランキング1位になるほど努力をして、去年の山梨大会で3位、そして今回の大会でも3位に入賞しました。






俊介くんは飛び抜けた技があるわけではありませんが、試合で延長戦になっても攻め続けるスタミナ、そして強いハートを持っています。








俊祐くんが延長戦でも決して諦めない姿を見てると、自分も見習わければいけないなと思ったりしました。



今度は優勝を目指して頑張ろう!!