空手エリート

こんにちは、スパゲッティーカルボナーラです・・・ っじゃなかった 渡辺です。

僕が世界大会前まで3年間見てもらっていた川崎コーチの元、トレーニングに励む3人。
左から順に「お菓子大好き川崎コーチ」、「極真祭2連覇・昨年の国際チャンピオン・高橋佑汰(15)」、「昨年の極真祭チャンピオン・高橋亨汰(12)」、「最近彼女ができて心ここにあらず・高橋壮汰(14)」です。
3人とも本格的にトレーニングをしています、こんなに若いうちから、一昨年の世界大会に4人も送り込んだプロのコーチにみてもらうなんてうらやましすぎます。
レーニングは本当にきついと思いますが、自覚をもって頑張って、強くなりすぎてもらいたいです。
けど疲れすぎてメニューを軽くして欲しい日はコーチにチョコレートをあげれば大丈夫だよ。
写真は3人を笑わせてトレーニング妨害に励む渡辺氏からの提供です。