引っ越し

こんにちは、清水です。



昨日は練馬道場責任者、杉山先生の引っ越しの手伝いをしてきました!!



狭い1Rの部屋から、広い1Kの部屋に引っ越すのを手伝ったのですが、その引っ越しはなかなか一筋縄ではいきませんでした。




まず引っ越しの前日の夜11時に電話して、荷作りが終わったか聞いてみると、
「これからやります!!」
という答えが。。。




そして次の日の朝、杉山先生の家に行ってみると、案の定、まっっっったく荷作りが終わっていませんでした。



まるで砂糖のような、
あるいは10代の恋のような、
はたまた、もぎたての果実のような
甘すぎる彼の考えに若干イラッとしながら、仕方ないので荷作りを手伝いました。



しかし、そんな僕を尻目にのんきにアニメやウルトラマンの歌を歌いながら、引っ越しの作業をする杉山くん。




途中あまりにイラッとしすぎて、思わず下段回し蹴りをいれてしまいました。


















しかし、なんだかんだで引っ越しも無事終わり、なんだかんだで楽しかったです♪











マイペースな杉山くんですが、僕はそんな杉山くんが大好きです♪