少年時代の友人

こんにちは、初めて料理した時に食器を洗うのがめんどくさくて全部捨てようと思った渡辺です。

少年時代変わった子供だった僕の友人もだいたい変わった子供でした。

夏休みの宿題の自由研究でワケの分からない研究をしてきた友人がいました。
「ザリガニに再生能力はあるか?」みたいな感じだったと思います。発表の題名を聞いた時点で、子供ながらにかなりイヤな予感がしました。
内容は、〇月〇日・ザリガニのハサミとその下の足を切ってみました。
×月×日・まだ新しいハサミと足は生えてきません。
△月△日・まだ生えてきません。
まとめ・ザリガニのハサミと足は生えてきませんでした。
生えてくるワケねーだろ(爆笑)