独り言

こんにちは、昨日鈴木雄三の蹴りが乳首に直撃して、思い出が走馬灯のように駆け巡った渡辺です。
WBC日本が優勝しましたね、昨日は午前中の練習が終わった後、昼寝の時間を削ってテレビを見ていました。
正直そこまで興味はなかったのですが、ダルビッシュ選手が最後の打者を三振させた瞬間、部屋で一人で「よっしゃあ!」と叫んでしまいました。
クールが売りの(?)渡辺理想的には恥ずかしい出来事でした。
僕は部屋で独り言を言うことはまずないのですが、世界大会の前の練習で疲労がピークの時期に一人でテレビを見ていて、ものっすごくかわいいアナウンサーが、動物に「かわいい」って言った瞬間、「お前の方がかわいいし」っと訳の分からなすぎるツッコミをしてしまいました(笑)。
疲労って恐ろしいなぁと思いました。