WBC…その3

こんばんは、清水です。


WBCでついに日本が優勝しましたね!!!!!!!!!!


イチローが打った瞬間は本当に感動しました!!!!!









それで…………











えっと………








ん〜………











もうこれ以上書くことが無い。。












先週のブログでWBCネタをあと5週は続けると書きましたが、早くもネタが尽き、心が折れてしまったのでWBCネタは今週で終わりにしたいと思います。。。














話は変わりますが、僕は運動神経が無かったとこのブログで書きましたが、昔は体がものすごく細かったのをご存じでしょうか??



僕は空手を高校1年生の時に始めて、その時身長は183センチありましたが、体重は62キロしかありませんでした。


その頃はホントにガリガリでした。

どれくらい細かったかと言えば、それはもうアンガールズのよう細さであり、

あるいはベテランの主婦が千切りにしたキャベツのような細さでもあり、

はたまたサザエさんの父、波平の頭のてっぺんに生えている一本の毛のような細さでもありました。。






今は体重が90キロくらいありますから、約30キロ体重を増やしたことになります。



来週のブログは、どうやってここまで体重を増やしたか書こうと思います。









……つづく