プリキュア

こんにちは、鈴木雄三に乳首を蹴られてちょうど1週間の渡辺理想です。
皆さん、プリキュアというアニメをご存じでしょうか?
プリキュアはいまどきの少女達に絶大な人気を誇っています。
2年前の空手の合宿の朝、初めてプリキュアを見ました。僕は怖くて鳥肌がたちました。
なんとこのアニメ、主人公全員の目が完全に死んでいるではありませんか。
「なんでこのアニメが人気あるんだろう」と、見ていて恐怖感を覚えた僕は、不思議で仕方ありませんでした。
そして後半に入り、驚愕の結末が待っていました。
な、なんと みんな敵による催眠術にかけられていたのです!。たまたま見た回がそういう回だったのです(笑)。
仲間の助けにより催眠術が解けた主人公達は、まぶしいほどキラッキラに輝いた目に戻り、見事敵をやっつけました。「ワ〜イ!ワ〜イ!」
プリキュアに影響を受けた僕は、その日のスケジュールの前半の稽古を死んだ目で過ごし、後半のプールをキラッキラに輝いた目で過ごしましたとさ。
おしまい。