やるせないゼッ♪

はい!こんにちは!
渡辺理想先生と食事に行った時に渡辺先生の手元に店員さんからおしぼりを渡されたと同時に「たつあきさんの顔って怖いですよね。」って言われた金曜日担当の………なぜこのタイミングにっ!?河元です!





うちにある洗濯機ですが新品で購入してかれこれ3年の付き合いです。




ですがこの洗濯機、ちゃんと洗えてるのだろうかと気になる時があります。




落としたい汚れがなかなか自分の満足するほど落ちていないことがあるのです。


洗剤を変えてみたり、直接洗剤を付けて付け置き洗いしてみたり工夫をしてみたり。



その洗濯機の一つの売りとして「風脱水」という昨日があるのですが、それを60分やっても期待するほど乾いてなかったり…




ある日、道着を洗おうと道着を入れたら、入れた時と全く同じ状態で出てきました。



…そうたたまれたまま出てきたのです。




なんかドラえもんのアイテムから出てきた完成品みたいでした。





やるせないゼッ!!