押忍

 
 
練馬道場の杉山です
 
 
 
先日、突風でベランダに干していたボクサーパンツが二枚行方不明なのですが…
 
どなたかご存知ではございませんか見つけしだい杉山までよろしくお願いします
 
 
 
 
さて先週の土曜、練馬で谷口さんと米澤先輩の祝勝会をしました
かなり盛り上がったのですが…
その大半は下ネタでした
 
 
特に富士見台から来た田中さんは、さわやかで真面目なイメージとは裏腹に
 
話していたらその内面はかなりどす黒いことが判明
お酒は怖いですね
 
 
 
集合写真がないのでとりあえず田中さんと
それとは関係なくいつもハイテンションで笑かしてくれる少年部の川井健太くん
いつかとった谷口さんの写真です
 
 
 
ウフッ