Mー1(かぶせてみたよ!)

はい!こんにちはっ!!
火曜日の選手稽古の時、ミットを蹴っていたらあまりにも夢中になりすぎで腰に貼っていた湿布がパンツの中に入り、本気でう○こをもらしてしまったと焦ってしまった金曜日担当の………あのお尻の間の清涼感が忘れられない河元です!



先日の日曜日に渡辺先生に誘われてムエタイ興行を見てきました。


渡辺先生のブログには僕達が興奮していたと書いていますが〜一番興奮してたのは何を隠そう渡辺先生です!



渡辺先生のお目当ての試合になりムエタイの選手は試合前に踊りみたいなのをやるんですが、チラッと渡辺先生の方をみると…まるで黒人の少年がショーウィンドウの中のトランペット見てるようなウルウルした眼差し〓

するとすごいテンションで「うわっ!ドキドキする〓」と普段の渡辺先生から想像出来ないことを口にしてました。


そして終始携帯を片手に写メってました。

そしてムエタイ興行のDVDを2枚も購入してました。

ある意味そっちの方が面白かったです。