追悼

こんにちは。

上板橋の山下です。

先日、僕の大好きだったマイケルジャクソンが死んでしまいました。

一番売れたアルバム「スリラー」は、世界で一億枚を越えていたそうです。

間違い無く、ポップの神様だった、マイケルジャクソン。



僕の試合前に聞く音楽はいつもマイケルでした。



中学生の頃、一生懸命 辞書を引きながら

「Man in the mirror」

という曲の歌詞を訳し、その内容に感動し、泣いてしまいました。



「Black or White」

という曲の歌詞を訳し、


「一生、人を差別しない」事を誓いました。



そんなマイケル、今頃は天国で何をしているんでしょうか。。







歌っているのでしょうか。。




踊っているのでしょうか。。






いや、どちらも違う気がします。





きっと、マイケルは今頃







天国で、
























「鼻を直してる」



事でしょう。