一流から得るもの

こんにちは、Tシャツを着たまま風呂に入るという試みをし、一人で爆笑した渡辺です。
僕の好きなタイ人選手が雑誌のインタビューでパンチの打ち方について聞かれていました、興味津津でどう答えるのか見ると、そのタイ人選手はこう答えていました。
「思いっきり打ちます」
なっ!!!!


最近格闘技に限らず一流と言われる人の映像を見るようにしてます。何か得られるものがあるんじゃないかと思います。
マイケル・ジョーダンロナウジーニョなど、あの状況判断やひらめきや動きなど、絶対格闘技にも生きると思います。
それからスティーヴィー・ワンダー、彼は天才という言葉では表せないくらい凄い何かを持っています。でも格闘技には関係ないと思います(爆笑)
ではまた来週。