押忍〓

 
 
練馬の杉山です。
 
 
 
この間、練習中に練馬女子部最強の吉川団長に話し掛けたらきゅうに「押ぃ〜忍
って返事が来ました
 
 
全員集合って感じですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと言うわけで先日、東京武道館にて関東大会が行われました
 
 
練馬の子供達は高木佑恭くんと広本直也くんがベスト8に入りました
 
その他の子供達も健闘したのですが惜しくも負けてしまいましたでも次の大会に期待です
 
 
 
そして大人はみな健闘惜しくも破れ去っていったのですが、
なんと米澤ゆうすけ(初段)が壮年の部で準優勝を果たしました
 
 
 
写真は練馬道場の子供と左下にいるのがが5年軽量級で準優勝した小池竜馬くん
 
右下が6年重量級三位の滝澤慶くん
 
一番上の子が同じく6年重量級三位の荒田北斗くんです
 
 
 
下の写真、トロフィー持ってるのが米澤先輩です
 
 
 
国際も頑張るぞ
 
 
 
ヌハぁ〜