親子空手です

親子空手です。今日の参加は高久親子、坂元親子、立川親子でした。
なんだかお父さん、お母さんお疲れぎみ?
夏ばてですか
夏はこれからです頑張って下さい〓〓〓


先月、幼年部の蒹原真君のお母さんの〓テレビの取材で下赤塚道場に日本テレビの取材が来ました。
お母さんの節約術の特集で1日を追っかけるみたいで朝から取材をしているそうです。
午後4時、真君自転車〓に乗り〓スタッフ3人を引き連れて道場に参上。
〓〓は回っている


押忍の挨拶の後、着替えを撮影中〓〓
私は少し離れて見ていました。する事がない。(^^ゞ



さあ!稽古開始だぁ
〓〓回ってるぞー(^O^)

あれー?



いつもより気合いが小さい???


こいつら緊張してる?
〓〓を意識してる?


しかし俺は頑張った。


順調に柔軟、基本稽古と進んで行く。イイゾー(^O^)
〓〓は回っている



じっ、事件が(*_*)



主役の真君、内受けを
失敗〓〓
本人、修正をこころみる。ガンバれー!
〓〓は回ってるぞ!


あっ!声が止まった。
(._.)_


おっ!手が止まった。
(;_;)



(T_T)(@_@)って泣き出してしまったのだ
〓〓は回っている


ヤバイ〓〓



なだめる俺(^^ゞ
〓〓は回っている〜う〓〓


そんな楽しい〓〓
幼年クラスでした。

そうゆうところが放送されるかもしれない?〓〓取材でした。
7月15日〓日本テレビ
リアルタイム
午後6時10分頃放送予定です