愛車

こんにちは、清水です。














今日は僕の愛車を紹介します。



僕は愛車のビッグスクーターでいつも移動しています。



練習に行くのも、指導に行くのも、遊びに行くのもバイクです。





今日も練習で八重洲や池袋まで行くのにバイクを使いました。




今のバイクはもう5年ほど乗っていて、走行距離はもうすぐ地球一周分になります。




さすがにそれだけ走ってきたので、いろいろなところの調子が悪くなり、最近ではエンジンがなかなかかからなくなってきました。






しかしその分ものすごい愛着があります。





見た目はボロボロですが、かわいい僕の愛車の紹介でした♪♪