感謝です♪

はい!こんにちはっ♪
最近、暑さや湿気で盛り上がっている床のマットに「真面目に練習しない子の死体を埋めてるんだよ♪」と言ってしまう金曜日担当の………幼年の子をドン引きさせてしまった河元です!!


僕の試合まであと一ヵ月となって来ました。

結構疲労もたまって来ています。


昨夜、平和台道場でパパさん選手を相手に基立ち(もとだち)をやらせて頂きました。

パパさん選手達はお仕事で忙しいのにメールでやり取りして集まって頂きました。

そしてサポーターにヘッドガードに胴をフル装備し「ボコッて下さい!!」と………


嬉しかったです♪


でもみんな強くなってて納得いくほど自分の動きをさせて貰えませんでした。






そんなパパさん達に感謝です♪


あと一ヵ月だけよろしくお願い致します♪