世界ウェイト制大会

こんにちは、清水です。

















久しぶりの更新になってしまいました。。







今日は溜まった分いろいろ書きます。






まずは先日の僕のK-1での試合ですが、34秒でKO勝ちすることが出来ました!!




応援していただいた皆さんありがとうございました。


今回は落ち着いて戦うことができ、今までの試合の中では一番いい動きだったと自分でも思っています。





次は10月に試合の予定です。

もっともっと練習して、さらに強くなった自分を見せたいと思いますので、また応援よろしくお願いします!!



















そして、何と言っても一昨日行われた世界ウェイト制で、ついに鈴木雄三先生が優勝し、世界チャンピオンになりました!!!!!!!!!!




僕はセコンドについていたのですが、優勝した瞬間あまりに嬉しくて、誰よりも早く飛び上がってしまいました。



自分が勝つよりもはるかに嬉しくて、思わず泣いてしまいました。。






















僕が道場に入門したとき、雄三先輩はもうすでに黒帯で、中学生の全国チャンピオンでした。




初めて雄三先輩とスパーリングをした時は、動きがあまりに早くて攻撃が一発も当たらず、
「こんな人に絶対勝てるわけない。。」
と思いました。






しかし、その強さの影にはとてつもない練習量があり、当時から誰よりも努力していました。



とにかく練習中に一切妥協がない。


誰もがつらくなったときは少なからず手を緩めるものですが、それが全くありませんでした。





当時から僕はそういう姿勢をすごく尊敬していて、
「俺もあれくらい頑張れば強くなれるんだな」
と思ったものでした。














それから10年、誰よりも努力し続けた彼は世界チャンピオンになりました。













本当に本当に嬉しいですが、先に世界チャンピオンになられたという悔しさも少なからずあります。










どの舞台でかはわかりませんが、僕も必ず世界チャンピオンになってみせます。

























雄三先輩よりも努力して。



















来週からはさぼらずブログ書きます。。。