鈴木の雄三・森の善十朗

こんにちは、いつもニコニコ現金払いの渡辺理想です。
ついに鈴木雄三選手が世界チャンピオンになりましたぁ!
僕はもう嬉しくて嬉しくて興奮しっぱなしで、火曜の朝鼻血が出て練習遅刻しました。
今回雄三はすごく調子が良かったです、アップの時ミットを持った時点で技がすごくキレていました、控え室でリラックスしながらも集中力が切れることなく、世界チャンピオンになるのにふさわしいたたずまいで、すごく雰囲気がありました。
でも僕が試合見たいので「会場に行ってもいい?」って聞いたら「ここに居て欲しいです」って言った時はかわいかったです(笑)
決勝の前、セコンド陣や応援団のみんなは緊張していたようですが、僕は全く緊張しなかったです。アップの動きや控え室での雰囲気を見ていて、絶対勝てるという確信がありました。
そして見事期待に答えてくれました。
ほんとうにおめでとう。
そして中量級でも盟友の森善十朗選手が世界チャンピオンになりました、こちらもめっちゃ嬉しかったです、ほんとうにおめでとう。

世界ウエイト制の翌日、練習帰りに偶然池袋でブラジル軍団に会いました、一言二言挨拶をしましたが、みんな暗い顔をしていましたよ。
続く・・・