インフルエンザ。

はい!こんにちは!
僕の住んでるアパートの前にある100円のポッカ自販機に「あたたか〜い」が入り最近急に寒くなって「あたたか〜い」が早く入らないかと思っていたのでなんだかホッとした金曜日担当の・・・・・・なんかすいませんでした。河元です!!






写真は幼年部の西田のぶゆきくんです。





木曜日の平和台道場の幼年クラスはいつも15人くらいいるのですが・・・・・




この日はインフルエンザの関連でのぶゆきくんが1人でした。



何もする事なく柔軟体操をしているの図です。



のぶゆきくんは大変マイペースで行動とリアクションが読めません。




毎回笑わせてくれます。




この日はマンツーマンでミットをやったり型をやりました。




上達したと思います。



なにかきっかけになるとよいのですが・・・




ところで今平和台はインフルエンザが流行っています。
そして残念ながら全国で亡くなっているお子さんもいるようです。




私たちにとりあえず出来るのは手洗いうがいです。



簡単なこどだけど決して軽視しないでここは自分の命を守ると思ってみなさん手洗いうがいをしっかりしましょう。