カバンパンパンその2

こんにちは、清水です。














遅くなりましたが、10月4日のRISEの試合でなんとかKO勝ちすることが出来ました。




内容はあまり良くありませんでしたが、これも1つの経験だと思ってまた頑張ります。





次は11月18日のシュートボクシングの大会に出る予定です。





また応援よろしくお願い致します。














さて、僕は前回のブログで
(と、言っても1ヶ月前ですが。。。)
カバンがパンパンという話をしました。



4年間毎日使っているバッグをいつもパンパンに詰めすぎて、バッグがもうボロボロで至るところが破けているという話でした。



















実は先日ついに新しいバッグを買いました!!




ノースフェイスのバッグです!!




まだ使って数日ですがなかなかの使い心地です♪♪












えっ!?思い出がたくさん詰まっているはずの前のバッグはどうしたかって??







実は新しいバッグを買って、「即」ゴミ箱に捨てました。





どうやら思い出が破けたところから、どんどんこぼれ落ちていたみたいです。。



何の思い入れもなくなっていたので、
「今までありがとう」
と棒読みでつぶやき、ゴミ箱の中へ。










ちなみに新しいバッグ、かなり大きいです!!



もう二度とバッグがパンパンにならないように、大きいのを選んだのですが、なんと子供が2人入れます!!




ということで、西台道場のゆうくんとのぞみくんにバッグの中に入ってもらいました!!



2人とも可愛すぎて、バッグに詰め込んだまま持ち帰りたいくらいです(笑)







ヌハッ