ライバルはいいなぁ♪

はい!こんにちは!
ウェイト制大会出場のため初めて大阪に行き、みんなで「はな○るうどん」で食事した時に思わず「やっぱり関西だしはおいしいな♪」と言ってユウト渡辺先生に「東京にもありますよ。ってかチェーン店だから。」とツッコミではなく注意された金曜日担当の・・・・・世間知らずな河元です!!




写真は光が丘道場の河原瑛里香さん(写真左)と平和台道場の中沢礼華さん(写真右)です。



中沢さんは中学3年生、河原さんは中学2年生です。


はっきり言ってこの二人・・・強いです。



中沢さんが一つ学年が上なので河原さんが追うような形で以前はよいライバル関係でした。



3年前の城西カップでは二人で決勝で戦ったのは感動的でした。



そして中沢さんは中学の部活動(バスケットボール部)が忙しく2年ほど休会していましたが今月から復活したのです。



そして昨日久しぶりに二人がスパーリングで拳を交えた。




中沢さんはパンチ主体のスタイルで以前国際大会の2回戦、3回戦と対戦相手が担架で運ばれるという女の子にはないパンチ力をもっています。



一方、河原さんは威力のある相手をきかせられる蹴りを持っています。




まさに対象的なスタイルです。




久しぶりなので様子をみながらなんて思っていたら・・・・




ゴンッ!ゴンッ!
と骨っぽい音を上げて恐ろしい戦いをしていました。




しかも笑いながら・・・



その後のミットも「うおりゃぁぁぁぁ!」と声を出しながらミットを殴っていました(;^_^A




あと3〜4年したら城北支部から女性の世界チャンピオンが生まれるかもしれません。








その時を皆さん楽しヌハッ!