押忍!

 
 
 
最近優柔不断が炸裂して、薬局でどの柔軟剤を買うか迷いまくりの
さ迷う男こと練馬道場の杉山です
 
 
 
 
 
 
先日、悲しい出来事がありました
 
 
 
練馬道場一年生の大西悠矢くんがお父さんの転勤で名古屋に引っ越すことになりました
 
 
 
入門してちょうど二年でしょうか…始めはお母さんがいないとワンワン泣いたりしてましたが
今や青帯で普通にスパーリングもこなすようになりこれからというときにとても残念です
 
 
 
 
でも名古屋でも空手を続けるようなので
是非これからも頑張っていただきたいですね
また逢うときは何帯になってるか…
それを考えると楽しみですね
 
 
 
 
 
写真中央下が悠矢くんです
 
 
 
 
ニーナちゃんアンナちゃん(妹)、お父さんお母さんもお元気で
 
 
 
 
東京に来たら是非遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
それではシーユーヌハッ!!