押忍

 
 
この間「ヌハッ!!」をあまり言ってないと書いたら
鈴木先生や渡辺先生に
 
 
 
「めちゃくちゃ言ってるじゃん!!」
 
 
 
…と突っ込まれてしまった一癖も二癖もある練馬道場の杉山です
 
 
 
ちなみにもう一つのくせは「独り言」です
 
 
 
 
…ってやばいか
 
 
 
 
さてさて自分は練馬道場で指導をやってるのですが、小学低学年クラスには幼年部も一緒に練習してて結構全体を見るのが大変です
 
 
 
そんなときの助っ人マンが写真の「眞太君」です
 
 
 
 
彼は練馬道場のほとんどの低学年クラスを手伝ったくれます。
 
 
 
 
幼年部の子の面倒を見るのもとてもGoodです
 
 
 
 
将来はよい空手の先生になるかも…ですね
 
 
 
 
って勝手に決めちゃダメですよね
 
 
 
 
 
 
いつも手伝ってくれてありがとヌハッ!!!