ノーンオーVSトライジャックby渡辺理想

11月8日独りぼっちで勉強のために見に行ってきましたよディファ有明

二人ともタイのトップファイターです、特にノーンオーはトップ中のトップです。

ノーンオーは普段オーソドックスだけど、サウスポーのトライジャックに合わせてサウスポーに構えていました。

1,2Rトライジャックの攻撃力と勢いやばかったけどノーンオーが当てさせない、タイ人以外なら確実に沈められる勢いでした、アレを全部防御できる意味が分かりませんでした(笑)

3,4Rノーンオーが得意の組んでの展開にもっていったらボコボコになっちゃいました ミドルも早くてタイミング良過ぎでした。

5Rトライジャックが逆転ねらってがむしゃらに攻めるもノーンオーに逃げきられ終了。ノーンオーの判定勝ちです。

日本では攻撃的なトライジャックの方が人気が出そうな感じでした、僕もサウスポーなのでものすごく勉強になりました。

ノーンオーは真似できません、フィームー(アウトボクサー)なのに首相撲強すぎてズルイです、レベルが高過ぎてちょっとヘコみました(笑)

そんな1日でした。