少年演武

本日22日の全日本大会の少年演武の城北の精鋭達です。
9時半集合時間で小雨〓が降るなかでしたが、なんと時間前に全員集合でした。さすが城北代表と思いつつ写真〓〓〓を撮りました。
そのまま会場に入り途中、川本支部長を見つけ挨拶をしサブアリーナへアップ中の選手の邪魔にならないように着替えました。

しばらくして演武稽古の始まりました。


ー〓オヤッ?
なんかおかしいぞ!
動きがバラバラじゃん
上板橋体育館の練習を忘れてるの?
すかさず川島師範の声が

君達は関東少年の代表だぞ日本中の人が見ているんだぞしっかりしてくれよ!
笑われるぞ(^^ゞ

これで変わった(#^.^#)

やるたびに良くなってきた
が 気合いが 小さい
緊張しているのか?
気合い!入れろ。俺が言ってしまった(~_~;)
声が出てきたヨカッタ。

練習は徐々に良くなって時間が余ってしまい一旦、昼飯を兼ねた解散をしました。
集合したら練習を三回して本番です。

少年演武が始まった。
基本から
オッ! イイジャン
移動
気合いハイッテンジャ

まちがうなょー
板割り
みんなヤルじゃん

ヨシッ!

退場ー・、、終わった

さすが上級者、やるときはやる! ちょっと感心。
ほっとしました(T_T)
本番が一番、ヨカッタですご苦労様です。(⌒‐⌒)

朝早くから雨の中、子供を会場まで連れ来られましたご父兄の方々にも感謝します。支えと協力があって成功したと思います
ありがとうございました
_(._.)_ 引率者より