出稽古♪♪

はい!こんにちは!
朝、8時に起きて「早起きはいいなぁー。」と朝ご飯
を食べて昼寝する相変わらず意味のない生活をおくっ
ている金曜日担当の…河元です!!





本日も城西国分寺支部の選手稽古に参加させて頂きま
した。



5月からお世話になり、ウェイト制大会前の最後の参
加でした。





城北支部にはない色々なスタイルの方とスパーリング
出来てとても勉強になりました。





最後に江口支部長にお願いして快く杉山先生と一緒に
写真を撮って頂きました。




でも撮影してくれた山本さんが撮影前に江口支部長に
達人並みの護身術で散々投げられたので、手元が落ち
着かないのか、撮って頂いた4枚中、4枚がブレていま
した。




なので杉山先生が少しズレています。







いや…ブレています。





それはさておき、御指導頂いた江口支部長、大谷先生
そして選手の先輩方、ありがとうございました。

また参加させて頂きますのでよろしくお願い致しま
す‼




iPhoneから送信